WELCOME !
遊ぼ!NETWORK
by HARUSAMEYA
since 1997

3Dグラフィック
my ギャラリー
Shadeで作ってます。
良かったら見てって^^

 

3Dグラフィック・リンクShadeで作っています。結構楽しめますよ。

   

Sadeフリーデータ一覧
 フリー素材なら、ココ!パーツから自分で作るのが楽しいんだけどね^^;

 Shadeは今ver.15かな?Shade3から使い始めて、今はShade12を使っています。作り出すと時間を忘れてしまいますね。 3Dって一つ作ると、視点や光源やなんやらの変更でずっと遊べるのがイイですね。 このサイトのJEEPはずいぶん前にタミヤのプラモ見ながら作ったヤツです。 この少年キャラは結構気に入っていますw。

 
3D Graphic My ギャラリーです。

タミヤのプラモ見て作成^^
 
キャラ乗せて、ロールバー付き
フロントに缶を付けました、、
イワタニのバーナー。金属感って難しい。
そろそろ呑みたくなる夕暮れ
つまみが無いんですけど、、
ラーメン屋さん、、新装開店、、あ、調理台とフライパン用ガス台が無い、、、
一応決まりなので、F1作成。JFA協賛の2002日韓ワールドカップVerです。
F1はイルカ、フルフェイスヘルメットはザクを連想してしまいました、、つい

←ドラクエ参戦

 

自転車好きなんです→