もどる


Natural 〜身も心も〜
 
千歳のトゥルーエンド「変わらない気持ち。好きという想い」の攻略メモです。 (by.Signori)

3月5日
 
自室(朝)
最初の週ぐらいは早めに出ておくか
 
廊下
千歳
今日も、オレのアパートにくるか?
 
愛姫
教師たるもの、生徒の見本になりませんと。
 
美術準備室(昼休み)
美術準備室でお茶でも飲んでみるか
 
自室   
千歳
ああ、好物だよ
千歳、今夜もお前が欲しい。・・・いいか?
 

3月6日
 
自室   
千歳
まったく、お前は元気だな
 
職員室   
愛姫
ご忠告、感謝します
 
美術準備室(放課後)
一服していくか
穂鳥
やっぱり大したもんだな
千歳
それより、千歳、今ここでしてみないか?
 

3月7日
 
職員室   
赤城
時間まで中庭で昼寝でもするか
 
中庭   
千歳
それより、これから部活なんだろう
誰に言ってんだ、楽勝だ
 
美術準備室 
由羽
一応それくらいはいるぞ
穂鳥
ガキのうちはもう少し大人を頼れ
千歳
千歳が言いたいんなら好きにしろよ
今ここでお前を抱きたい
 
自室   
千歳
お前のことぐらいかなぁ
 

3月8日
 
自室   
千歳
それじゃ、お茶でも入れてくれ
寂しくて死にそうだ
家まで送っていってやるよ
 
繁華街(昼)
もう少し街を歩いてみるか
由羽
あてもなく歩くのが好きなんだ
年上の言うコトは聞くもんだ
 
自室/電話 
千歳
お前の作ったカレーがあるだろ
ああ、待ってる
 

3月9日
 
中庭   
愛姫
いや、そんなことはないですよ
多上先生みたいな女性が理想です
単純に好きだからです
 
自室/電話 
千歳
学校に行ってた
オレもなにか物足りなかった
千歳がオレのモノになった証拠だ
オレのコトより家族とうち解けるように努力しろ
 

3月10日
 
自室(朝)
急いで食事を済ませて、学校に行くか
 
プール   
愛姫
多上先生を捜しに来たんです
多上先生の水着姿を見たかったんです
水着、似合ってますね
 
美術準備室    
千歳に会いに行ってみるか
 
廊下   
千歳
よし、オレの腕前見せてやる
それより、今からどうだ?
 
美術準備室 
由羽
さあ、わからないが、人によりけりじゃないか
さあ、どっちだと思う?
穂鳥
(ひと通り選択)
 
放課後   
千歳
そうだな、料理の才能じゃないか?
それより、千歳・・・これからしないか?
 

3月11日
 
自室   
千歳
今度、遊びに行くか?
そういえば、今日はお前の夢を見たなぁ
嫌いなわけないだろう? 楽しいよ
寝る前に、風呂にでも入るか
まあ、そんなもんかな
ここで、したくないか?
 

3月12日
 
自室   
千歳
冗談だよ、朝練もあるだろ?
そうだな、朝練を見るのも手だな
 
プール
がんばって練習しろよ。オレはここで見てるから
シャワー室に来い、抱いてやる
そうか・・それなら仕方がないな
 
職員室   
愛姫
そうですね、でも僕の好みは多上先生かな?
 
保健室
千歳
そうか・・・・・悪かったな
いいからまだ寝てろよ
 
美術室(昼休み)
口直しに、外へでも出るか
 
中庭   
愛姫
特にありませんけど
 
廊下   
千歳
どうせなら一緒に食うか?
 
美術室 
千歳
千歳、お前が抱きたい・・・・
穂鳥
それは河田の努力次第だな
千歳
お前といる時ほどじゃないよ
千歳、これからしないか?
 
自室   
千歳
うまい! すっごく美味かったぞ
今日の進路相談はどうだった?
寝る前に、風呂にでも入るか
千歳、ここでしようぜ
 

3月13日
 
自室   
千歳
千歳、こっちに来い。目覚めの一発だ
 
職員室   
愛姫
大変気に入りました
 
美術準備室(放課後)
河田か出水が来るだろう、ここで待ってみるか
由羽
まあ、オレはしたいな
真剣に打ち明けてみればいいだろう?
 
プール   
千歳
千歳、オレの前でムリするな
 

3月14日
 
廊下   
千歳
美術室で一眠りってコトだな
 
美術準備室 
由羽
個性的でいいと思うぞ
この話を利用してイタズラする
それじゃ、やめるか?
 
美術室   
穂鳥
最初の頃は、こんな風に笑って話さなかったろ?
 
廊下   
千歳
心配するな、なにもありゃしないよ
 
繁華街   
千歳
あの頃の千歳は可愛かったな
 
自室   
千歳
水泳部、がんばってるか?
さて、風呂にでも入るか
千歳、ここでしようぜ
 

3月15日
 
自室   
千歳
美味い・・信じられない・・・
そこまで言うんだったら、行ってやる
練習頑張れよ
 
プール   
愛姫
正直に話すか?
正直に話します
 

3月16日
 
プール   
千歳
そんなコトくらいでクヨクヨするなよ
 
中庭   
万里子
就職したんだってな
 
繁華街   
千歳
万里子のコトを話す
 
自室   
千歳
今日の試合はすまなかったな
理解しすぎたんだろ
風呂は後にしよう。千歳、おいで
 

3月17日
 
自室   (朝)
さっさとメシ食って、学校に行くか
 
プール   
千歳
卒業式が終わったら、花見にいくか?
さあ、さっさとシャワーを浴びて、着替えろよ
 
美術室      就業時間
職員室に行ってみるか
 
職員室   
赤城
以前より、明るくなりましたね
 
廊下   
穂鳥
そうとは限んないだろ?
 
放課後   
千歳
千歳の目以外、気になんてならんぞ
千歳、抱かせろ
 

3月18日
 
自室     
せっかく起きたんだ、外に行ってみるか
 
職員室     
美術準備室に行くか
 
美術室     
由羽
しょうがねえな、つき合ってやる
 
自室   
千歳  
お前はどう思う?
寝る前に、風呂にでも入ろうぜ
千歳、ここでしようぜ
 

3月19日
 
自室   
千歳
じゃ、起きるか。朝メシはできてんだろうな?
そうだな、そうしてみるか
 
プール
千歳
イヤ、千歳の小さな胸が好きだぞ
また後でな、お前もしっかり練習しろよ
 
美術室(昼休み)
職員室に行ってみるか
由羽
ああ、授業もないしな
千歳
仕方がない。それでいいぞ
ハンバーガーショップで楽しむか
(選択は省略)
 
自室   
千歳
春休みはどこかへ行こうか?
やっぱり北がいいな
寝る前に、風呂にでも入ろうぜ
千歳、ここでしようか
 

3月20日
 
自室   
千歳
まあ、たまにはいいだろ
 
美術室
(選択は省略)
 
美術準備室
千歳
そうするか
 

3月21日
 
廊下   
愛姫
職員会議でなにかありました?
 
美術準備室 就業時間中
片づけでもするか
    
穂鳥
昨日の河田、元気なかったしな
 
放課後   
千歳
千歳の誕生日だったか?
ほら、もう帰るぞ
 
自室   
千歳
料理に関しては合格だな
わかった。じゃあ、そうしてみよう
いつまでも浮かれてないで風呂入って寝ろ
そろそろ出ようぜ
 

3月22日
 
自室   
千歳
いいから、メシ食おうぜ
ところで明日、両親はいいのか?
 

3月23日
 
自室  (朝)
プレゼントでも買いにいくか
 
繁華街   
穂鳥
ああ、少しくらいだったら付き合ってやる
 

3月24日
 
廊下   
穂鳥
ダメだ。別れの挨拶くらい、自分でしろ
お前のコトは忘れない
 

3月25日
 
ハッピーEND!!
「変わらない気持ち。好きという想い」
 


もどる