2007年9月30日

宮崎県上鹿川でのフライフィッシング

いよいよ、今シーズン最期の日です。疲れもたまってきたので、一番好きな薮沢へ行くことにします。

大岩の上で、大きなおさかな発見です。慎重に毛鈎を放り込みます。

おさかなは、スーと近づき一目散に逃げていきます。以前からここにいた、おさかなと同じような振る舞いです。

悔しいような、ホッとしたような変な気分です。今年は、これでおしまいです。

山の神様、森の神様、流れの神様、空の神様に一年のお礼をし、おさかながいっぱい子孫を残せるようお願いします。時間は、たっぷりありますが、キャンプ場へ戻ることにします。

お別れです

宮崎県上鹿川でのフライフィッシング

誰もいなくなったキャンプ場へ戻り、バンガローが建て替えられるのを思い出します。

最近は、あまり利用しなくなりましたが懐かしさで一杯です。センチな気分で記念の写真を撮り、お別れです。

来シーズンには、2部屋でキッチンやシャワーが完備した新しいコテージになるそうです。

来シーズンは、良いことがありますように。