2003年04月06日

体調がよくなりません

大将と私

今日も友人先行でいつもの川にいきます。友人はペースを作れず苦労しています。なかなか、先に進みません。フライを変えているときにちょっとだけ先行します。20cm前後のヤマメがすぐに飛び出してきます。

また友人と交代です。こんな事をしている内にお昼になってしまいました、まだ半分もきていません。午後から私が先行します、どんどん行きます。午前と同じようなヤマメが元気に飛び出してきます。やっと、目標の堰堤が見えてきました。今日はここでおしまいです。いっぱいヤマメが釣れました。

帰りに奈須商店で大将と情報交換です、五ヶ瀬で40cm前後が釣れているそうです。

体調が少しよくなりました