TOMさまで観たい役(第四回)

2002/7/12〜10/24までの集計結果です

[コメント]から、リクエスト理由がご覧いただけます。

ランク 項目 投票数 コメント グラフ
1位 「エリザベート」トート 86 [コメント] 29.8%
2位 メンフィス(王家の紋章) 42 [コメント] 14.5%
3位 光源氏 31 [コメント] 10.7%
4位 「凱旋門」ラヴィック 20 [コメント] 6.9%
5位 クレオパトラ 12 [コメント] 4.2%
6位 「カサブランカ」リック 11 [コメント] 3.8%
6位 美輪明宏さんとの共演 11 [コメント] 3.8%
8位 「ベルサイユのばら」アンドレ 9 [コメント] 3.1%
9位 「哀愁」のロイ 7 [コメント] 2.4%
10位 「エリザベート」ルキー二 5 [コメント] 1.7%
10位 「ベルばら外伝」のオスカル 5 [コメント] 1.7%
10位 織田信長 5 [コメント] 1.7%
10位 大石蔵之介 5 [コメント] 1.7%
14位 「二都物語」のシドニー・カートン 4 [コメント] 1.4%
14位 ファントム(オペラ座の怪人) 4 [コメント] 1.4%
16位 ファントム勇者伝説(デェビット・ビンセント 3 [コメント] 1.0%
16位 再会 3 [コメント] 1.0%
16位 坂本竜馬 3 [コメント] 1.0%
16位 慕情 3 [コメント] 1.0%
16位 北野晶夫(汚れた英雄) 3 [コメント] 1.0%
21位 「うたかたの恋」のルドルフ 2 [コメント] 0.7%
21位 「華麗なるギャッツビー」のギャッツビー 2 [コメント] 0.7%
21位 「銀ちゃんの恋」の銀ちゃん 2 [コメント] 0.7%
21位 ナポレオン 2 [コメント] 0.7%
21位 ベルサイユのばらのフェルゼン 2 [コメント] 0.7%
21位 銀河英雄伝説(キルヒアイス) 2 [コメント] 0.7%
21位 銭形平次 2 [コメント] 0.7%
28位 「あしたのジョー」矢吹丈 1 [コメント] 0.3%
28位 ドン・ホセ 1 [コメント] 0.3%
28位 ラマンチャの男 1 [コメント] 0.3%

WITH YU表紙に戻る

<その理由>

「エリザベート」トー
・歌唱力と深みのある演技力が備わったTOMさまで!
・あの神秘的で端正なお顔のトートが観てみたい
・地獄の王にも共通するTOM様ならではの神秘的な美しさを是非見たい!
・クール・ビューティー・エレガンスなTOM様に
・歌も上手で綺麗なお顔で演技も抜群!!
・なかなか・・イシ様にお似合いかと・・演技・歌唱力・・素晴らしいトート閣下でしょう〜見たいです!!^−^
・tom様なら歴代のトート様以上のトートになること間違いなしです!!
・素晴らしいトート間違いなし!です。是非見たいです!
・トートの求めるイメージにベストな方です。
・轟様トート、ぜひ観たいです。とってもイメージなんですけど
・これしかないです!!
・きっと失神するほど魅力的でしょ
・あの素晴らしいお顔と歌唱力、演技力の轟様トートは圧巻だと思うから!
・黒髪のトート!絶対にカッコいい!!
・トートは神秘的な魅力でヅカ1番でしかも歌のお上手な轟様しか考えられない!
・ジュリアンをみてから
・すごく危険ですごく美しいと思います。
・哀愁漂うせつないトート、この世の者ではない美しさは最高と思います
・やはりトートだけはぜひぜひ見たいです!
・世界一の怪しく素敵なトートを是非!
・トム様だったら絶対似合います!!
・絶対みたい☆かっこいいだろうな〜〜〜
・魔王轟悠を見ていつかはトート轟悠をと願ってまーす
・姿もいいけどあのトムさまの声でトートの歌が聞いてみたいです
・最高
・あの曲を歌いこなせるのは彼だけ!!彫刻のような顔が妖艶な死神にぴったり!!
・外部劇場でも良いからトートが観たい!エリザは・・真央さんとかどうでしょう??
・優れた歌唱力と妖艶さ、一度轟さんに演って頂きたい役です。
・も〜〜ぜったい ぜったい 観たいです!
・妖しく美しくこれ以上の人はいません
・すべてに美しく妖しく圧倒的な歌唱力☆射殺されてみたい!轟トートさまに!
・いしちゃんの集大成として轟トートでおくる「完全版エリザベート」!
・クールでミステリアスでしかも情熱的な強引な役どころに絶対に合ってるから。
・あの氷の美貌でトート閣下をゼヒ!!
メンフィス(王家の紋章
・きっとすてきだとうなぁ・・・
・超美形美男子の若き王!!!……といったらvvやっぱりトムさまにお願いしたいです〜〜〜!!!!!
・あの目
光源氏
・日本物の所作が美しい。恋に苦悩する大人の男が観たい。
・春日野さんと同様に素敵!
・TOMさまならステキな光源氏さまに
・きっとステキな光源氏さまになりますでしょうね
・かっこいいから♪
・日本一の雰囲気の持ち主 トムさんが逆モデル?
・絶対観たい!!
「凱旋門」ラヴィック
・もう一度逢いたいんです
・あんな先生が居たら毎日でも通うよ!!
・この人以外にいません!
・あんなに素敵な人は他にいません
・カッコよくて渋くて優しくて・・・ラヴィックは最高に素敵です!
・この役は、いしちゃんしか出来ないから
・哀愁を帯びた後ろ姿にしびれました
・かっこいい〜〜。
・なんと言っても凱旋門の、ラウ゛イック素敵です。はなでしょうか?是非もう一度観たいです。
クレオパトラ
・絶世の美女+カリスマ性を発揮していただきたい
・嗚呼、TOM様の絶世の美女見たーい!
・絶世の美女を是非轟さんで!!
・そのまんまの絶世の美女にもどって〜
・男役を極めたTOMさんの今まで公に出さなかった女性美をみたいです。
・轟さんの美しさをさらに引き出してくれる役柄だと思うから
・轟さまの絶世の美女!彼女が美女に本気で取り組まれたら!?
「カサブランカ」リック
・轟様に「君の瞳に乾杯」っていってほしい。成就することのないラブロマンス。
・リックのクールさはを、表現できるのは、いしちゃんをおいて誰もないと思う
美輪明宏さんとの共演
・美輪さんの女役相手にラブシーンを演じてもらいたいです
「ベルサイユのばら」アンドレ
オスカルへの愛に悩む男の哀愁を演じる事が出来るのはやはりトム様でしょう!
・トム様にあんなふうに愛されたい〜
・かっこよさそうーーーー。あの軍服姿がすっっっっっごく見たーーーい
・新演でやったのを本演で観たいから。
「哀愁」のロイ
・軍服姿&ヒゲを拝見したい
・彼のハンサムスター、ロバートテイラーにも勝るとも劣らない、トド様のロイに会いたい。シビレルデショウ
・とても優しいロイ・・・。大人の哀愁あふれるトム様を見てみたい!
・哀愁の漂う男の役でトム様を見てみたい!
「エリザベート」ルキー二
・もう一度演じてほしい!
・ルキー二はすばらしかった
・ また見たい
「ベルばら外伝」のオスカル
の投票理由


□ BACK

・革命や恋愛に関係ないオスカルの活劇が観たいです。ビジュアル的にも過去最高のオスカルになるでしょう
・原作に近い美しいオスカルが見たい
・轟さまとオスカルって似てますよね?
織田信長
・♪人生50年〜と能を舞う姿がすごく絵になってカッコ良いと思うから
・イシちゃんの天下統一を見たい(*^o^*)
・織田信長を読む時は轟様をイメージしてます!!
大石蔵之介
・自分を犠牲にしてまで人を思う役はTOM様にピッタリ
・堀部安兵衛も良かったけど、悠さんの「男!大石」観てみたい
「二都物語」のシドニー・カートン
・悠様がシドニーを演じればラヴィックを越えてしまうかも。。。
・ラストの振り返るお姿目に浮かぶようです
ファントム(オペラ座の怪人)
・めっちゃ似合いそう…ってか似合うに決まっています!!
坂本竜馬
・心の広い大きな人の役なのできっと似合うと思います!
・日本物が見たぁ〜い
・熱く信念に燃える大和男子にぴったり!!
「うたかたの恋」のルドルフ
・轟さんの美しい軍服姿が見たい!
「華麗なるギャッツビー」のギャッツビー
・新人公演で演じたギャッツビーを今のトム様で観たい!
「銀ちゃんの恋」の銀ちゃん
・轟さんの銀ちゃん見てみたいので
ナポレオン
・轟さんは英雄の役が似合うので
銀河英雄伝説(キルヒアイス)
・主人公ラインハルトの親友で生涯忠誠を尽くす役所。友情もの大好き
・この作品舞台化する事自体無理だけどね
銭形平次
・江戸物が見たい。檀ちゃんお静とのコンビW@
・さい銭を悪人に目掛けて命中したときがカッコいい
「あしたのジョー」矢吹丈
・栗崎武志を見ていたらジョーもできるような気が・・・
ドン・ホセ
・「激情」でも、オペラそそのままミュージカルにしたような台本でもカッコよいと思います!
ラマンチャの男
・轟様にも演じてもらいたい!