Welcome to Quad KATO-Ke Homepage
*Japanese Only
1997/05/01開設


まあなんですか、ここ十年余りの歩みちゅうかなんちゅうか。→ ●いらっしゃいませ


かわいいがお仕事
我が家の「かわいい(主に動物)」たちの仕事っぷりを紹介する、親ばかだだ流しページを目指します。
絵やムービーは創作もあります。


今日のお仕事


お友達、明さんちのハナちゃん。
パピヨンさんです。
華やか〜。
ちょっとお転婆(?)
なお嬢さん。

ルタルコさんちのア太郎くん。
あくびショット!


久々のかわいいお仕事画像は菊さんちのじろさん。
狭い隙間にはまり込んで寝るのが大好き。


ウチの南奈さんと飛燕の仲良しショットです。

お他所のお仕事。
すいーっとした感じのアビくん。
お美しい、うっとりv

ほら、猫はドアの上に登るんですよ。
薄型テレビなんかお茶の子さいさいです。

随分前にいただいて写真を撮ったのに
載っけてなかった頂き物クッキー。
久嶋志帆さんからです。
当時父ちゃんが乗ってたピンクの自転車を描いてくれています。
頂き物のページに大きな写真があります。

他にも宝物あるんですが、載っけてもいいかしら。

ルタルコさんちの(奥)ア太郎くんと(手前)福さん。
ひょうきんおにいやんと美人に写る事ならまかせてお嬢さん。

最初の方のお仕事はこのページ下部↓に移動しました。
なんか増えそうなんでv
爆丸VS猫!←YouTubeに上げた猫動画。

2013/11/27
なのはなんな と ブログ絵を投稿

もうウチのお父ちゃんの名前でここにおいで下さる方もほとんど居られないと思うんですが、一応説明を。
このHP「かわいいがお仕事」には私teruが描いた絵や作ったムービーや、親ばか動物写真などを置いています(お父ちゃんのらくがきも少ーしあります)。
ポストカードっぽい絵なんかをたまーに更新してます。なんとか細々続いています。

また別の絵置き場も作りました。

なのはなんな

だいたいpixvのと同じ絵を置いているのですが、そちらは登録しないと見られない様なのでこちらも作ってみました。
CLIPに登録しなくても見られると思います。

今のところ「なのはなんな」と私のブログの方をメインに更新しておりますのでよろしければおいで下さい。
ブログにも同じ絵を載せてます。ときどき3Dの絵も。
ブログ 管理者teruのブログです。

●いらっしゃいませ たまに更新する近況。


また更新してない間にひっそり満15年を迎えました。
16年目に突入です。去年とおんなじ感想ですが思えば遠くへ来たもんだ。
12.06.24管理・teru


南奈メモ用紙
ページ案内
 

●新・ちょbitmap(絵のページ)
picture
私やお父ちゃんや娘ズが描いたらくがきや何やかや

可愛いがお仕事
(ウチの動物らくがきです)
娘とらくがき

●動画 movie  
うごメモ(teru)(2012/06/30)
  「スキップ」  「傘」
「くるくるリンクさんその他」

その他teru作成の動画
NANNAさん!・fish
YouTube猫動画(実写)とか昔作ったムービーいろいろ
ついんついん ToritoriMacFanムービーコンテスト
The styx何かに出そうと思ってるうちに古くなってしまった

●工作(ポストカードとかシールとかいろいろ)v(2012/12/04)
●増設!! いただきものCG!(2011/02/10)
guest
ひと様からのいただきものです。
宝物。ありがとうございます
●四コマ処(2012/03/09)iponeのsiriで4コマ
comic
生活四コマを中心に。
130本越え。
最近のはウチにいる動物ネタが多いです。
最初の頃は子どもが小さい時のネタが多いので、お子さんのいらっしゃる方には笑ってもらえるかも。
●リンク
link
link
・・・・・更新履歴

○メールフォーム直しました

その他の目次(旧ページ)
旧TOP
       

6月14日は
半次郎の誕生日(暫定)ですのだ

タベカスくん
机から落としたのは南奈の仕事、
それをかじったのは飛燕の仕事、
それに顔を描いたのは父の仕事。

お外のお仕事。
二匹いました。
モデル代を支払ったのです。
この後おっかさんがどっかへ連れて行ったようでした。

めとろいど(?)
色替えサムス?

洗面所にいるピクミン

ウチの南奈さんのチャームポイントは眉間の影

菫イヌ
王子半次郎。ウチに来たての頃

南奈

飛燕

半次郎と南奈

娘ズが学校で作って来たラジオ