Blog
日記とか写真とかGAMEとかいろいろ

リアルオーディオによる音楽

劇場鑑賞した映画の感想。自主映画関連

サバイバルゲーム関連


INERTIA GOGO!
CHACKEY HOME PAGE VER.4.2 1999/06/12
This home page was deshigned to be viewed on Netscape3.0 or Higher.


CONTENTS

俺の近況を伝える!! 最近ほぼ毎日更新しているので日記化している日々の読み物。
過去の近況!!ようするに日記をためこんであります。
FLASHやDHTMLで作成したゲームなんかをドシドシ発表していく予定。
ただ単にデジカメで撮った画像を貼り付けてみたかっただけなのだが、それだけじゃつまらないので読み物として構成してみた。比較的好評でビックリ。
テロテロと綴った文章を掲載。書きかけのままUPしていな物も多々あるが、最近ノリがわるくて駄目。
ようやく完成したリンクページ。
このサイトの作成環境とか、俺の使用しているPCなんかを紹介している。
俺について。以前はかなり凝っていたのだが、現在はテキストのみ。
mainページの近況には書かない、俺の音楽的活動を、CD買ったとかそうゆうたわいもないことまで含めて書く。
俺や友人知人の作成した楽曲をリアルオーディオで公開。
この作品が良かったとか、良くなかったとか。「もうじき公開されるアレが観たい」とかを書く場所。
いまとなっては忘れ去られつつある8mmFilm機器の入門。当初はこのサイトのメインコンテンツにしようと思っていたのだが…。内部に掲示板アリ。
劇場で鑑賞した映画を俺なりの視点で批評するコーナー。非マニアックな批評なので期待するとガックリ。
「こんなエアガン買っちゃった」とか、「もうじき発売されるアレがホシイ」とかを書く場所。
日本エアースポーツガン協会主催の射撃大会『APSカップ』出場に向けての特訓日記(シーズン中だけ不定期に更新)。

サバイバルゲームを臨場感たっぷりに綴った(嘘)俺のゲーム参戦記。
俺の所蔵するジャンクなトイガン一挙公開!!。このサイトでいちばん手間暇かけたコーナーかもしれない。

なつかしの『任天堂 光線銃カスタム ガンマン』の紹介。

サバイバル・ゲーム入門。95年の公開時には「画期的かなぁ」とか思ったが、いまとなっては意味をなさないページ。
最近どこのサイトを見ても掲示板があるので、時代にのり遅れつつ開設。ゲストブックみたいな物なので御自由にどうぞ!。
面倒になったらやめます。
俺が深夜帯はNETに繋ぎっぱなしで連絡つかないので、友人知人との連絡用に開設。パブリックなのでご自由にお入りください。
バナーが必要な場合は下の画像で我慢しといてください。








モガンビー